petshop 「fuca」

うちのものすごく近所にあるペットショップのHPです。
犬を飼おうと思って寄らせていただいたお店です。
いろいろとよくしていただきましてありがとうございます!
ドリンクバーがあるのでみなさん寄ってみては?


Hell's Gate

闇の月さんのHP。大学の友達です。
日記おもろいw登場人物がだいたいわかるからかな?wあと、ギャラリーすごいです☆
闇の月さんにはほんとにいろいろとお世話になりました。(ノ_<。)
このHPを作るにあたっても勝手に(ぉぃ)参考にさせて頂きました!
ありがと〜☆

HARVEST

某焼肉屋で初対面、今ではあれこれお世話になってる方のバンドのHP。
ただ一言、かっこいい。
それだけでいい。それ以外に言う必要はない。
さぁ、懺悔の準備は出来ているか・・・


倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

これまた某焼肉屋で初対面、そして友人と相成ったB.saxさんの所属する神戸を拠点とするバンド。
バナーはお好きなようにして下さいといわれたので、ほんとに勝手に作りました!
もし、万が一倭ジェロファンの方がここを見ることがありましたら
しょぼいだのなんだのという苦情は一切受け付けませんので
そこのとこよろしくお願いします。


twinkle star ruka


petshop fucaさんのお客さんどうしということで知り合ったrieさんのHP
チワワ3姉妹のかわいい写真がたくさん見れます!
もう、かわいいの一言ですね☆

Maplestory

以前やってた無料オンラインゲーム
暇つぶし程度にはなると思います
無料なのでいかが?w
ちなみに僕はこのバナーの通り、かえでサーバに生息してました





トップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送